人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岡庭建設 安井blog

okkyasui.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 12日

本日も大盛況!

本日は、毎月楽しみにしておりますchiffon-chiffonさんのガレージセールにお邪魔してまいりました♪
本日も大盛況!_e0024943_1436072.jpg

会社の昼休みあわせて伺うという事もあり、半分以上のお菓子は売り切れとのこと。。。
しかし、何時に来ても大満足な品揃え!オープンの10時が想像出来ないほどです。
通な方からは、「朝、シフォンケーキをゲットして、午後はゆったりお菓子を選ぶために2度来ているのよ~」とお教え頂きました。
ゆったりと言えども、私とM隊員が滞在していたわずか30分程の間に5,6組のお客様がいらっしゃっておりました。chiffonさ~ん!いつお昼を召し上がっているのですかぁ~!

ふと見れば、お菓子の保存用の大きな冷蔵庫が。。。(あいにく中はすでに完売。。。)
本日も大盛況!_e0024943_1431578.jpg

この冷蔵をを運んでいらっしゃるchiffonさんの姿を思い浮かべるだけで、涙が。。。。

本日はデジパ姿のキュートなchiffonさんにもお会いできとてもハッピーな気分です♪

見学会&イベントのお知らせ
家造り教室  住まいとお金」
開催日  :2007年6月17日(日) 13:30~15:30 
開催場所:岡庭建設ショールーム

今回の家造り教室は「お金」に注目しました。
「住まいとお金」これは、理想の家が現実となるための大切なプロセスです。
ところが、非常に複雑で変動する金融制度・税制度なので不安に感じられていると思います。
今回は、そのようなお悩みにお答えして頂くために、ファイナンシャルプランナーを講師にお招きし、家造りにかかわる「お金」をキーワードに、様々な疑問点をわかり易く説明して頂きます大切な決断をする時に、迷わない、間違わないことが重要です。
皆様のご参加をお待ちしています。


お申し込み用紙はこちらからダウンロードできます。

フォームよりお申し込みされる方はこちらへ。

by okk_yasui | 2007-05-12 14:39 | 優れもの


<< 優良集団SAREX      良い土です >>