人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岡庭建設 安井blog

okkyasui.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 12日

市民祭りの木工教室

西東京市民祭り。
今回が初出展で、
市民祭りの木工教室_e0024943_2355326.jpg

市民祭りの木工教室_e0024943_2362042.jpg
「本当に子供達来てくれるかなぁ~」
「閑古鳥だったらどうする?」
と心配しながらの準備をするスタッフの姿。。。

ところが、子供達の想像力、エネルギーは私達の想像をはるかに超え・・・
市民祭りの木工教室_e0024943_2375840.jpg
市民祭りの木工教室_e0024943_2381179.jpg

みんな真剣そのもの。

「いやー、普段の仕事より木を沢山切ってるよ~」
と、言いながらも丁寧に教えてくれる、川口大工や西守電気さん
市民祭りの木工教室_e0024943_23101580.jpg

市民祭りの木工教室_e0024943_23121093.jpg

有難うございました<(_ _)>

そして、お越しいただいた大勢の方々にも感謝です!
私達スタッフも大満喫!

ここでカミングアウト
島とうがらしで調味料作ろうとしていた家のお父さん。。。
1日目があまりにも大盛況でデコレーション材料が少なくなってきたので
干してあったとうがらしを一部こっそり拝借いたしました~~~
市民祭りの木工教室_e0024943_23161836.jpg



見学会&イベントのお知らせ

大盛況のガレージセール無事終了!来月12月2日開催!お楽しみに!
chiffon chiffonのガレージセール  

om住宅を開放してセレクトショップ 2DAY’S SHOP  12月2日同時開催!

TOKYO STYLE YY HOUSE 完成見学会
無事終了いたしました。ご来場誠にありがとうございました。

TOKYO STYLE NERIMA 構造見学会 
11月末開催予定 10:00~17:00 練馬区

TOKYO STYLE NAKANO 完成見学会 
12月前半開催予定 10:00~17:00 中野区
居酒屋+住居の フルオーダー型東京スタイルハウス

ご案内状ご希望の方はこちらからお申し込みください。


10万人が参加する西東京市民祭り「いい家造り・健康と環境に配慮した家を地域に広めよう」
大盛況の内に終了させていただきました!大勢のご来場有難うございましたm(_ _)m

by okk_yasui | 2006-11-12 23:11 | イベント


<< 久しぶりの快晴!      どちらも良好!!! >>