岡庭建設 安井blog

okkyasui.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 03日

chiffon-chiffonさんのナッツタルト

ナッツタルト!ホールのタルトをゲットできました。
これを、あ~~~んと丸ごと食べたい!という欲求を抑えるのが、
とても大変でした。(ちなみに、ミニサイズもゲットです!車中で無くなりました。。。(^^ゞ)
chiffonさんの優しい笑顔を思い浮かべると、
e0024943_13563692.jpg

とても、独り占めできませんでした。。。

chiffonさんのブログからは、お菓子やお客さまへの愛情がとても伝わってきます。
ただ、お菓子の紹介だけではなく、
ブログを見た方々がわくわくできるような内容、そして期待に副うよう一生懸命努力される姿勢。。。
一つ一つの出会いをとても、大切にされているのが、とてもよく分かります。

家に帰って、ホールのナッツタルトを4カット。
家族も幸せな気分になりました。


幻の、ブラウン君、お会いしたかったです(●^o^●)(さっ催促ではないですよ~汗っ)
[PR]

by okk_yasui | 2007-06-03 13:58 | ティーブレイク


<< 品質チェックの旅      優良集団SAREX >>