岡庭建設 安井blog

okkyasui.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 27日

もうそろそろ。。。

引越してから早半年が過ぎ去ろうとしております。
油断をしていたら、外部の雨が当たる部分の木部が色あせてきました。。。

塗装屋さんには「一ヶ月に一回は必ず塗装しま~っす」と宣言していたのに。。。。

と私のような無精者。。。いやいや忙しい人へと塗装屋さんがお勧めしてくれた方法は
クリアの塗装をこまめに行うということ。。。

色むらも技術も気にせず、
お掃除感覚で行えます。

e0024943_945535.jpg


こまめに気軽に外部の木部のメンテナンスを行いたいという方、是非お試しください!
雨がかかるところを塗るだけでもずいぶん違いますよ~~~♪

見学会&イベントのお知らせ
家造り教室  住まいとお金」
開催日  :2007年6月17日(日) 13:30~15:30 
開催場所:岡庭建設ショールーム

今回の家造り教室は「お金」に注目しました。
「住まいとお金」これは、理想の家が現実となるための大切なプロセスです。
ところが、非常に複雑で変動する金融制度・税制度なので不安に感じられていると思います。
今回は、そのようなお悩みにお答えして頂くために、ファイナンシャルプランナーを講師にお招きし、家造りにかかわる「お金」をキーワードに、様々な疑問点をわかり易く説明して頂きます大切な決断をする時に、迷わない、間違わないことが重要です。
皆様のご参加をお待ちしています。


お申し込み用紙はこちらからダウンロードできます。

フォームよりお申し込みされる方はこちらへ。
[PR]

by okk_yasui | 2007-04-27 09:46 | MY HOUSE


<< 獅子フェス!      おお懐かしの! >>