岡庭建設 安井blog

okkyasui.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 16日

NAMA(生)ラッピング♪

生ラッピングと言っても、生ものをラッピングすることではありません。(^^ゞ

先週土曜日のchiffon-chiffonさんのガレージセール
伺った時間(午後一時過ぎ。。)には、ほぼ8割がた売り切れとのことでしたが、
e0024943_9232560.jpg

それでもこの品揃え。。。
如何に豊富にお菓子をおつくりになったかということがうかがえます。。。

お忙しい中ご無理を承知で、お菓子のラッピングをお願いしてしまいました。
が、とっても快くOKしてくださいました。

2種類の方法をご提案いただき、私はchiffonさんお勧めのシンプルラッピングを選択しました。

いつも素敵なラッピングをコーディネイト
いよいよ生でそのラッピングを目にするころが~~~
e0024943_9284919.jpg

まず、2種類の方法を教えていただき。
e0024943_9292080.jpg

お菓子をバランスよく箱に詰めていただき。
e0024943_9293732.jpg

最後は中身が見えるようにラッピング。
そして
じゃぁ~ん!
e0024943_9295262.jpg

chiffonさん!ありがとうございました!!!

その後。。。。
「お菓子数えるのわすれちゃった~」
と、chiffonさん!
そのお人柄も魅力の一つですね(●^o^●)

見学会&イベントのお知らせ
「家造り教室  住まいとお金」
開催日  :2007年6月17日(日) 13:30~15:30 
開催場所:岡庭建設ショールーム
[PR]

by okk_yasui | 2007-04-16 09:35 | 優れもの


<< いよいよ始動!      木は活きている >>