岡庭建設 安井blog

okkyasui.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 25日

ありがとうございました!

昨日、2月に竣工しました「たいくかんハウス」にて、
O:gの春日さんご夫妻による、
アートパネル製作のワークショップが行われました!

私は、カメラバッテリー切れ(情けないミス!!!)により、ご紹介できないのですか、
参加者の皆様による素晴らしい数々の作品が完成しました。
ikeda's blogにてご紹介されるでしょう!←お願いします(^^ゞ

製作後は、春日さんがネパールのミルクティーを作ってくださり、
chiffon-chiffonさんのシフォンを頂きながら、
楽しいお茶会も。。。(^^♪

講師の春日ご夫妻、そして本日25日お引越しにも係わらず、会場をお貸しくださった、
「たいくかんハウス」さん

ありがとうございました。(●^o^●)

心から感謝いたします!

そして、参加者の皆様、

楽しい一時を過ごさせていただきました。

この出会いを大切にしてまいります!(●^o^●)
[PR]

by okk_yasui | 2007-03-25 11:01 | イベント


<< 春は近い。。。      OM勉強会 >>