人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岡庭建設 安井blog

okkyasui.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 12日

我が家のイベント

本日は、我が家の祝日。
年に数回の一家のイベントでは、ここぞとばかりに食にこだわる夫。
美味しいければ幸せな私と違い、夫はとにかく食にうんちくがあり。。。
(普段の私のてきとーな料理には全く不満を口にしませんが^^;)

本日はお取り寄せ素材のモツにて、モツ煮込み鍋を。
以外にも、このもちもちした食感が子供達にも大好評で、
気分を良くした夫はシャンパン片手に頬を赤らめ、モツを語ります。。。

ちなみにシャンパンとはシャンパーヌ地方で造られたもののみとし、
その他のものは、スパークリングワインと呼んで欲しいそうです(^^ゞ

そして家族の至福の時がいよいよ。。。
我が家のイベント_e0024943_0203440.jpg

2歳の息子が一生懸命ろうそく2本を消しました。(●^o^●)

しばらく自分の世界に浸ってしまう程の美味しさでした。
chiffon-chiffonさん、お忙しい中無理をお願いしてスミマセンでした!!!

見学会のお知らせ

3月3日《土》4日《日》開催決定
OM ソーラーハウス「立川の家」完成見学会
開催場所:東京都立川市
開催時間:10:00~17:00


3月11日《日》開催決定住み手に聞こう!
OMソーラーMARRON HOUSEを見に行こう!
marron house を見に行こうツアー」 

3月24日《土》開催決定
ライスペーパーの第一人者「O:g (オーグ) 春日ご夫妻によるワークショップ」
「ライスペーパーで作ろう!」
自然素材のライスペーパーをご自身の手で切って・張って・触ってみる。
ぜひワークショップに参加して自分の家にもアートしてみましょう


ユーザーネットワークが集まる見学会がぞくぞく!
案内状ご希望の方はこちらからお申し込みください。
メールにてお送りさせていただきます。

by okk_yasui | 2007-02-12 00:24 | イベント


<< ちょっとした事ですが。。。      おからケーキ??? >>