岡庭建設 安井blog

okkyasui.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 07日

こどもの純粋な想像力に刺激され。。。

e0024943_14544444.jpg


先日、市の小学校絵画展に向かいました。

本当に、子供って想像力が豊かですね。

自分もこんな時があったなぁ~!

何に対してもわくわくしたり!そして純粋に好奇心があって、いろんな物事に刺激を受けていました。。。

いつのまに、純粋にわくわくする気持ちを失ってしまったのでしょうか。

住宅建築も創作活動的な要素を含んでいます。

新たなるテーマの度に、新鮮な気持ちで向かわねば、と思っています。

ただ、その感覚が鈍らないよう、外部的な刺激は常に必要ですね。

今回は、小さな子供たちから力をもらいました。

ちなみに、うちの息子の作品は(テーマおべんとう)

e0024943_14562485.jpg


あいたた~(>_<)

お弁当のおかずがフライドチキンとバーガー、ポテトっ!

家庭料理の創作も頑張らねば。。。


見学会のお知らせ


3月3日《土》4日《日》開催決定
OM ソーラーハウス「立川の家」完成見学会
開催場所:東京都立川市
開催時間:10:00~17:00

3月11日開催決定
住み手に聞こう!OMソーラーMARRON HOUSEを見に行こう!
「marron house を見に行こうツアー」 

ユーザーネットワークが集まる見学会がぞくぞく!
案内状ご希望の方はこちらからお申し込みください。
メールにてお送りさせていただきます。
[PR]

by okk_yasui | 2007-02-07 14:58 | ぶらり


<< おからケーキ???      新しいスタート! >>