2006年 12月 28日

来年もよろしくおねがいいたします。

皆様、今年も本当にお世話になりました。m(__)m
昨年、育児休暇より復帰させて頂いてから、早一年半。。。
本当に早かったです。
毎年毎年、どんどん一年が過ぎるのを早く感じるようになり。。。
それだけ、充実して生活を送れている。。。という事でしょうか^^;

今年は、色々な方々と出会え、お施主様、OBOGの皆様にも支えて頂き、
感謝感謝の毎日でした。

来年も皆様にとって良い年でありますよ~に!!!!(^^)!

e0024943_13111131.jpg


東京スタイルSHAKUJIIは、家具工事にて締めくくり。
いい感じに出来てきてますよ~~~!
[PR]

by okk_yasui | 2006-12-28 13:12 | MY WORKS


<< 始動です~本年も宜しくお願い致...      そそり立つ雪山!絶景です! >>