人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岡庭建設 安井blog

okkyasui.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 10日

満員御礼!居酒屋のんき見学会の報告  補足

多くの方々にお越しいただき、再び感謝感謝の見学会でした!
残念にもお越しになれなかった方々も隊長のブログにてご堪能下さい。

今回の見学会の会場は
技を凝らした店舗や、こだわりの居宅ももちろんですが、

私はこのシャープな後ろ姿や
満員御礼!居酒屋のんき見学会の報告  補足_e0024943_2320145.jpg


つつましやかな、植栽たち
満員御礼!居酒屋のんき見学会の報告  補足_e0024943_23204219.jpg

も魅力的だと思います。


YY HOUSEに引越し早2週間。
ようやく、ダンボールの山が開拓されつつあります。。。(遅い!???)
2DAY'S SHOPさんお勧めの、こちらの本で ちと 勉強。。。
満員御礼!居酒屋のんき見学会の報告  補足_e0024943_2325462.jpg

そんな、こんなで、YY HOUSE ブログねた 蓄積ちゅうです!!!!(^^)!

そして、ちょっと一息。。。ご紹介
最近、発見のこだわりの豆腐屋さん!
つるん!とした舌触りが絶品で、とても幸せな味です(^_^)
小島屋豆腐店さん
満員御礼!居酒屋のんき見学会の報告  補足_e0024943_23304934.jpg

とくに、日曜日の豆腐、要チェックです!(^^)!

by okk_yasui | 2006-12-10 23:31 | イベント


<< 祝 ご上棟♪      秋ですね~ >>