岡庭建設 安井blog

okkyasui.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 04日

屋根の上に人が載っかってるぅ~!

とうとう外回り、外壁、屋根の仕上げ工事が始まりました。
屋根の上では、瓦棒葺きの下地が組まれています。
e0024943_0591359.jpg

外壁、屋根が仕上げると大分家らしくなってきますね(^_^)

内部では、壁も、天井も貼られています。
e0024943_113213.jpg


吹き抜けの天井仕上げはシナベニア
棟梁が「これが、大変なんだよ~~」
と、言いつつ丁寧に仕上げてくれました。
感動の仕上がりです!
e0024943_133163.jpg


電気屋さんのこだわり。
結線は専用のパーツで。。。
線をねじねじ結ぶよりしっかり結ばれるとの事。。。なるほど~
e0024943_172585.jpg


職方さん達の見えないところでの一つ一つの配慮が、
家造りを支えているのですね<(_ _)>
[PR]

by okk_yasui | 2006-09-04 01:14 | MY HOUSE


<< 残暑が厳しいです。      満員御礼 >>