人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岡庭建設 安井blog

okkyasui.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 28日

満員御礼

YY HOUSE 構造見学会
大変多くの方々にお越しいただき、誠に感謝致します。<(_ _)>
そして、改めて構造見学会を開催することの意義を感じることが出来ました。
私達の家造りの中で、最も大切にしている
「家は家族のシェルター」という意味を
これからも、多くの方々にお伝えしたいと切に思っております。

何よりも、すでにお家をお建てになり、お住まいになっていらっしゃる
住まい手の方々の励ましを頂き、
本当にありがたく、感謝感謝の気持ちでいっぱいです!!!

満員御礼_e0024943_0285394.jpg

こちらのチーズケーキ
濃厚なのに、さっぱりとしていて、
タルト生地にはチーズやナッツが。。。
(チーズ、ナッツ好きの私にはたまりません!!!紅茶にも、ワインにもベストマッチです。(^_^))
こだわりのチーズケーキです(こんな素敵な味には中々めぐり逢えません。)
美味しかったです。

by okk_yasui | 2006-08-28 00:41 | MY HOUSE


<< 屋根の上に人が載っかってるぅ~!      構造見学会まで後3日! >>