岡庭建設 安井blog

okkyasui.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 19日

IKEA!!!

ikeda,ishibiki両隊員、OMソーラーハウスの住まい手「marronhouse」さんのブログを拝見し前から行きたかった場所!
e0024943_1114913.jpg

とうとう、行ってきました。
高速道路を降りると、そびえ立っていました。
さらっと流すだけでも4時間。。。
レジにたどり着く頃には、家族みんなの足が。。。
家具、雑貨のみならず、システムキッチンまであるんですね。
そして、扉の取っ手や兆番、ブラケットなどのパーツまで
大したものです。。。
TOKYO STYLE のようなフレキシブルな間取りの家に、
このようなカジュアルなパーツパーツを組み合わせて
TOKYO STYLE & セルフビルドというのも良いかもしれませんね。
YYハウス建設中の私達は、引越しを控えているということで
大きな物は購入しませんでしたが。。。
の、つもりでしたが、約1名どうしても↓を買いたいと主張し
e0024943_125264.jpg

何だかデカイし、ちょっと不気味だし。。。。ヘビみたい(ドラゴンだそうです。)だし。。。
しかし、すったもんだの末購入し連れて帰ることに。
よーくみれば、愛嬌もあります。

長いお盆休みも後2日。。。
YY HOUSEではすでに電気屋さんが工事を始めてました。

そろそろ、頭のウォーミングアップをしなければ・・・
ご近所の(呑み?)友人より頂いた↓片手に夜更けの準備体操です。
e0024943_1315592.jpg

(ご馳走様でした(^_^))

TOKYO STYLE OM YY (わいわい)HOUSE構造見学会開催!

期日:8月26日(土)・27日(日)10:00~17:00
場所:東京都西東京市

お申し込みはこちらまで。
YY HOUSE 見学会お申込み
[PR]

by okk_yasui | 2006-08-19 01:34 | その他


<< 構造見学会まで後3日!      お盆前に >>