岡庭建設 安井blog

okkyasui.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 02日

セルフビルドな

人気blogランキングonegai simasu

一昨年前竣工してお住まいになっているお施主様のお宅では、
この春に一部の外構工事と内部の造作工事を行われました。
ロフトに上がる階段の段板に揃えてBOOKSHELFを造っている様子です。

e0024943_994531.jpg


e0024943_9101055.jpg

(↑工具が写ってしまったので画像処理したら少し雰囲気が変わってしまいました。
すみません(>_<))

竣工当初内部壁をご夫婦で塗装なさっており、適度にメンテナンスもされているとの事です。
このBOOKSHELFもお手の物といった感じで、お施主様によってクリア塗装を施されます。

住まいに必要に応じて手を加えていく、そういったシンプルでやさしい住まい方を
私も見習っていきたいと思っております。(^^)
[PR]

by okk_yasui | 2006-05-02 09:25 | MY WORKS


<< ちょっとブレイク      築10年フォルクス >>