岡庭建設 安井blog

okkyasui.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 02日

けんがく

私も、遅ればせながら田中工務店さんのOM住宅の見学をさせていただきました。
みっちり細部まで・・・のつもりが、みっちり細部のみ見学をしてしまっていたことに気付き
愕然としてしまいました(゜o゜)

ということで、詳しくは↓
http://blog.livedoor.jp/okkikeda//
http://okkisibiki.exblog.jp/

ただ、建築の空間的な良さは、頭では無く、肌で感じられるのですね。
e0024943_1453443.jpg


↑こちらはお子さんの学習スペースとのこと。
吹き抜けを通じてリビングと繋がっていました。

子供達は、自分だけの閉ざされた空間よりも、家族の気配がうっすらと感じていられる空間に居たほうが、集中できるんだろうなぁ~。
[PR]

by okk_yasui | 2006-04-02 01:53 | 建築


<< ほっぺたぽろり      ご無沙汰してます(^^ゞ >>